ご支援をご希望の皆様へ

ご支援のお申し込み・お問い合せについて

皆さまのご支援のおかげで被災地に4600本もの桜を植樹することが出来ました。
今後はこの植樹した桜を守るための支援を行っていきます。
よって植樹募金はいったん終了し、植樹した桜を守ってくださる地元の方々への支援として、桜守り募金を募集しています。

植樹後の桜の手入れ、管理、それに関わる関連費等を「桜守り募金」として1口3,000円で募集いたします。
桜を植樹することと同様に、その後大きな桜の木とするために見守り、育てていくことが大切です。このさくら維持管理の活動を「桜守り」と言います。現地の方々の負担を減らすために、この募金は大きな意味を果たします。
また植樹地ごとに植樹状況が異なり、管理・整備費用などは一律にはなりません。各地域への募金の分配状況については、ホームページなどで公開する予定です。以上のことをご理解の上、何卒ご協力を賜りますようお願い致します。

さくらプロジェクト3.11の趣旨にご賛同いただいた方々は、下の申込みフォームより必要事項をご記入のうえ、送信願います。お申し込み後1週間以内にお申込口数分の募金をお振込みください。(振り込み手数料はご負担願います)

⇒桜守り募金のお申し込みはこちらへ

【お問い合わせは】Email:info@sakura-p.org

お申し込み方法はこちら